• 締切済み

携帯のSDカード破損?

携帯のカメラで撮った写真をSDカードに移したら、SDカードの中身がすべて見れませんでした。 フォーマットが、、って出てきてしまうんです。 どうすればいいのでしょうか、教えてくださいお願いします。

みんなの回答

• ryopis
回答No.2

移すことができたのに見られないのであればdocomoに相談するしかないのでは?

• hulun001
回答No.1

メモリーカードのシンクロっていうのがありましたらシンクロしてください。できなければ softbankならこれでいいと思うが、キャリアとか機種とかはないしょ?。