• 締切済み

シリアルナンバー

インターネット上でウイルスバスター2008を購入しましあたが、購入会社からのメールを誤って破棄したためシリアルナンバーが解りません。解決法は?

みんなの回答

• ogawa_sora
回答No.3

1)メイン画面を起動して下さい 2)メイン画面の左側のメニューの「ヘルプとサポート」をクリック 3)「ヘルプとサポート」画面内の「バージョン情報」をクリック この中の登録情報の項目の中に表示されているはずです

• 2kaku34
回答No.2

Webフォームで確認する。 http://inet.trendmicro.co.jp/customer/h_serial_form.asp ウイルスバスター2008メイン画面からの確認 http://esupport.trendmicro.co.jp/supportjp/viewxml.do?ContentID=JP-2062349 ネットでは、成りすましが多いのか、シリアルとパスワードを入れてインストールし、 その後、登録時にまた自分で、パスワードを入れるソフト(自己責任)で、自分でその場で作った パスワードを登録して、特別価格のメールがきて、自分で登録した、パスワードが、 思い出せずにメールを送り直したことを有ります。(・。・;; ヒヤアセ

• AVENGER
回答No.1

問い合わせてみる。教えてもらえるとは限らないが。