• 締切済み

中国語検定3級の模範解答はありますか?

11月17日に行われた実用中国語検定3級の模範解答が載っているサイトなど ありましたら、教えて下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• taknt
回答No.1

今日 行われた試験ならば せいぜい 今夜かもしくは 明日以降でしょうね。 そんなら あせってもダメです。 参考URLを毎日 見てみてください。

参考URL:
http://www.daieinet.com/gls/china/index.htm
Evianus
質問者

お礼

おお、回答速報もうでましたね! ありがとうございました。