• 締切済み

インターネットがおかしい ウィルスだと思いますが・・・

インターネットのURL(http://---)を入れるところにちらちらといろんな文字が出て動き、他の部分をクリックしたりできません。また、インターネット以外にも文書などを保存しようとすると保存文書名を書き入れる所がちらちら動いて記入したり保存ボタンを押したりできません。 知らない間になんらかのウィルスに感染したのかなと思いますが、いかがでしょうか? こういう現象に対処する方法もお教えください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#73335
noname#73335
回答No.3

熱暴走では? PCの排熱口を塞いでいませんか?ホコリが詰まっているとか。

noname#111369
noname#111369
回答No.2

使っている、『OS』と『セキュリティ対策ソフト』を補足されてはいかがでしょうか?。

noname#67354
noname#67354
回答No.1

ご自身でウイルスだと思うのであれば、ウイルスチェックをされては? なにもなければシステムの復元をしてみるとか。 それでも改善なしなら、リカバリとか。