• 締切済み

子供の恋愛

子供と言ってももう社会人ですが、週末になると彼氏と外泊がお決まりのデートコースですが、まだ結婚する気でもなくあまりにも堂々としての外泊に親として心配になります。相手の両親もどう思っていることやら・・・。

みんなの回答

noname#171468
noname#171468
回答No.2

社会人ですよね、仕事もして給料貰い自活出来ているなら、完全に自己責任です。  出来婚の場内も有ることは釘を刺すことです、出来たらどうするか親になる自覚・覚悟がどの程度か堕胎するから一人格有る子の生死を左右させる重い課題です。  遊ぶ事は良いが、貞操観念に駄目だし(思春期でする課題)しても遅い時期です。  ご自身の子どもさんも当事者と言うことを忘れずに・・・

ryu_k
質問者

お礼

ありがとうございました。 早く結婚でもして落ち着いてくれたらと思いますよ。

• kamikazek
回答No.1

あなたの望む 自己責任能力を お子さまがお持ちなら、 何1つ心配ないと思います。