• 締切済み

思い出の曲なんですが、分からないので

もう、20年以上前に数回、有線で耳にしただけの歌なんですが、未だに忘れることが出来ません。 歌っていたのは女性で歌詞の一部しか覚えていませんが、誰か心当たりのある方はいらっしゃらないでしょうか? 「シンデレラの夢抱き 飛び込んだ東京シティ~ 王子様~」 こんな歌詞でした。よろしくお願いします。

みんなの回答

• onioncat
回答No.2

Tango Europe(タンゴヨーロッパ)/ 「桃郷(とうきょう)シンデレラ」 http://www.ari-web.com/shop/cd/j-rock/j-rock-80s.htm という曲ではありませんか?

pontadon
質問者

お礼

ありがとうございました!!! まさに、桃郷シンデレラでした! 大感激です。 東京じゃなかったんですね・・・。 こんなことなら、もっと早く質問すれば良かった、 おかげさまで、曲をたった今、検索して聞けました。 ありがとうございました。

回答No.1

シンデレラの夢抱き の部分でぐぐってみて いぱーいでるよ!

pontadon
質問者

お礼

ありがとうございました。