• ベストアンサー

有線で聞いた曲

こんばんは。 有線で流れていた曲のタイトルを教えて下さい。 ・1/28(金)朝9~10時頃、J-Rock(F-02)というチャンネルで聞きました。 ・祭りの合いの手(「アイヤ アイヤ」のような言葉)のような歌詞が含まれていました。 ・歌詞に「それはあなたがうたう命のうた」というフレーズがありました。 以上です。 なかなかキーワードが少ないのですが、 お心当たりのある方は、ご回答宜しくお願い致します。

• da-ue
  • お礼率72% (37/51)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gg-_-gg
回答No.1

有線のHPで問い合わせできたと思いますが・・・? 沖縄系の曲っぽい気がしますね。HYさんとかですかね? お役に立てなくて申し訳ないです。

da-ue
質問者

お礼

教えて頂いたように、 有線のwebサイトで調べた所、 バーボンズの「島心」でした ありがとうございました