• ベストアンサー

「涙で明日が見えません」って・・・

なんかのパロディーとかで時折「涙で明日が見えません」って言葉が出てきますよね? あれの出典というか、元ネタは何なのでしょう? 友達に聞こうとも思いましたが確実にKY扱いされそうで・・・ ここで聞くのもKYかもしれませんが、検索しても出てこないのです!(TOT) 誰か教えてくださいm(_ _)mぺこり

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#64329
noname#64329
回答No.1

X JAPANの「RUSTY NAIL」じゃなかったかな?

miliya
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 探しても見つからなくて困ってたところだったので本当に助かりました^^