• 締切済み

スペースコブラの

スペースコブラ タートル号BOXと スペースアドベンチャー コブラ DVD-BOX 完全版 という2種類が出ているのですが、 一方は劇場版が含まれているというだけで、 TV版は同じなのでしょうか? どなたかご存知ないでしょうか?

• ST62
  • お礼率64% (143/222)

みんなの回答

• jumajuma
回答No.1

私は特典の多さからタートル号版を買いました。 タートル号版の特典 タートル号型DVDホルダー コブラ、レディ、ボウイのフィギュア サイコガン、ボウイの腕の部分(鉤爪) (上記二つは単3電池ほどの大きさです) バンダイナムコのアーケードゲームのプロモV などです。 >TV版は同じなのでしょうか? これは画質が?ということでしょうか? それとも他のなにか?