• ベストアンサー

TV版 ドラゴンボールZについて

最近懐かしいドラゴンボールを見たいと思って、レンタルビデオに行ってみたのですが劇場版しかおいてありませんでした。TV版はレンタルしてないのでしょうか。特にドラゴンボールZが見たいと思います。 DVDボックスが販売されてることや、スカパーで見れることは知っているのですが、どうしてもレンタルのDVDかビデオが見たいのです。 分かる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DEGI
回答No.2

テレビシリーズはビデオ、DVD共にレンタルされていません。 ただ数年後にはDVDレンタルは始まるかもしれません。BOXで発売されたガンダムシリーズや幽々白書などが発売後、期間をおいてレンタル解禁になっているので。その頃はDVDは時代遅れかもしれませんけど…

miyumiyu2004
質問者

お礼

そうですか残念です。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• EXAM
回答No.1

レンタル版は出てないですよ