• 締切済み

ドラゴンボールZのBGMについて

ドラゴンボールZのTVで流れるBGMを探しています。調べたところ音楽集1,2、劇場2枚、DBZ全曲集のディスク4,5にあるみたいですが、やはり全部買わなければ全曲揃わないでしょうか?あとブウ編のBGMってないんでしょうか?またこの中で一番充実しているのってどれでしょうか??

みんなの回答

回答No.1

内容はよくわかりませんが、Amazonのサイトに各CDの収録曲一覧がありました。必要な曲が入っているCDを探してみてはいかがでしょう。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00008NX1G/ref=pd_bxgy_text_1/250-4639352-8768212
iyashite
質問者

お礼

早速のご回答有難う御座います。参考にしてみます。

iyashite
質問者

補足

すみません。間違いがありました。「ドラゴンボールZ全曲集」ではなく、「ドラゴンボール&ドラゴンボールZ大全集」でした。実際持っている方いませんか?音楽集に入っている名前と同じのがありますが、収録時間とかも同じなんでしょうか?例えばZ大全集のディスク5と音楽集1は殆ど同じようにしか見えないのですが…