• ベストアンサー

ドラゴンボール(Z) 等のBGMが入ってるCDってありますか?

ドラゴンボール(Z) 等のBGMが入ってるCDというのはあるのでしょうか? レンタルで借りてみるといつもBGMではなくて歌でがっかりさせられます。 戦いのシーンとかいろいろなシーンのBGMのCDがあったら借りたいのですが そもそもそういうの発売していますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これはドウでしょう、↓URL BGM集です。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002ONYKW/ref%3Dnosim/expeisitposst-22/250-9556560-1704266
yorodesu1
質問者

お礼

これって歌じゃないでしょうか? 回答ありがとうございました

その他の回答 (2)

回答No.3

こちらは歌とBGMが入っています。 ドラゴンボールの過去の挿入歌、BGMが全て入っています。BGM集をさらにまとめた物です。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-form/250-0376328-9327454
yorodesu1
質問者

お礼

なぜか参考アドレスがみれません>< 回答ありがとうございました。

回答No.2

NO,1です カスタマーレビューを ご覧下さい。

yorodesu1
質問者

お礼

BGMって書いてありましたね 補足ありがとうございました。