• ベストアンサー

ドラゴンボール(Z) 等のBGMが入ってるCDってありますか?

ドラゴンボール(Z) 等のBGMが入ってるCDというのはあるのでしょうか? レンタルで借りてみるといつもBGMではなくて歌でがっかりさせられます。 戦いのシーンとかいろいろなシーンのBGMのCDがあったら借りたいのですが そもそもそういうの発売していますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

これはドウでしょう、↓URL BGM集です。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002ONYKW/ref%3Dnosim/expeisitposst-22/250-9556560-1704266
yorodesu1
質問者

お礼

これって歌じゃないでしょうか? 回答ありがとうございました

その他の回答 (2)

回答No.3

こちらは歌とBGMが入っています。 ドラゴンボールの過去の挿入歌、BGMが全て入っています。BGM集をさらにまとめた物です。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-form/250-0376328-9327454
yorodesu1
質問者

お礼

なぜか参考アドレスがみれません>< 回答ありがとうございました。

回答No.2

NO,1です カスタマーレビューを ご覧下さい。

yorodesu1
質問者

お礼

BGMって書いてありましたね 補足ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ドラゴンボールZのBGMについて

    ドラゴンボールZのTVで流れるBGMを探しています。調べたところ音楽集1,2、劇場2枚、DBZ全曲集のディスク4,5にあるみたいですが、やはり全部買わなければ全曲揃わないでしょうか?あとブウ編のBGMってないんでしょうか?またこの中で一番充実しているのってどれでしょうか??

  • 小学1年:ドラゴンボールのアニメは適していますか

    小1男子の母です。 海外に住んでいて、レンタルDVDでドラゴンボールが借りられると知って「息子の日本語アップのために良いかな~」と思いました。(DVDから得る日本語力、結構すごいです) でも、ドラゴンボールのレンタル注意書きに「親がよく注意してください」とあります。多分、戦いのシーンなどが多いので、そのように書かれているんだと思います。 でも、私の定かでない記憶を辿ると、ドラゴンボールの一番最初の方(ドラゴンボールZじゃなくて、本当に最初の方)は、そんなに激しい戦いシーンとか、無かったような・・・? たま~にある軽い下ネタ系は、どうだったっけ? みたいなことを考えているうちに、やっぱり借りるの止そうかなぁ?とか思ったり。 ドラゴンボールは、小学1年生にはまだ早すぎるでしょうか?

  • ドラゴンボールZと改って

    ドラゴンボールZと改って 毎週ドラゴンボール改を楽しんでおります(息子2人とで、ヨメは迷惑そうですが)。最近セルがでてきたのですが、レンタル屋に行くとドラゴンボールZのビデオでセルが出ているのがあります。その前後のストーリーをケースの裏面で見ても今放送されているのと同じような気がするのですが。 また、今後のストーリーってZとは違う展開になるのでしょうか?Zも見ていないので見たいのですが、改と同じであれば毎週日曜日の楽しみが無くなってしまいそうで(レンタルで借りれば今後もすべて見れるので)。 何が違うのか(またはZは○○○な展開でしたよ)で教えてください。 間違っても改の展開は、分かっていても秘密にしておいてください。 よろしくお願いします。

  • ドラゴンボールZ3

    PS2で発売するドラゴンボールZ3のストーリーモード?は具体的に何ができるのか?キャラは誰が使えるのか?そしてなによりおもしろいのか?知ってる方教えてください!発売直前で買おうか迷ってます…。

  • ドラゴンボールZって無駄に長いシーンが多いと思いませんか?

    最近ドラゴンボールZをレンタルで借りてきて見ているのですが子供のころ見てた時はそうは思わなかったのですがドラゴンボールZって無駄に長いシーンが多いと思いませんか?。OP曲が終わってそれから長い前回の回想シーンがありますよね?それが終わってアニメ本編がはじまるまで約4分以上長すぎます。戦闘シーンも全部見たわけではありませんがフリーザと孫悟空との戦闘シーンだけでも1クール12話以上あります。いくらなんでも長すぎてイライラしてくるのですがみなさんはどう思いますか?。

  • ドラゴンボールZで流れるBGMの曲名を教えてください。

    ドラゴンボールZのフリーザ編の 第85話「待ちに待ったぜ、この瞬間!!孫悟空が復活だ」や 第86話「無念…!!誇り高きサイヤ人・ベジータ死す」の 最後に流れるBGMがかっこよくて気に入っているのですが、 なんていう曲か教えていただけませんか。 セル編で精神と時の部屋に悟空と悟飯が入っているときも 同じ曲が流れていました。 曲の入ったCDがあれば買いたいです。

  • ドラゴンボールとドラゴンボールZどっちが好き?

    ドラゴンボールとドラゴンボールZ(フリーザまで)どっちが好きでしたか?

  • ドラゴンボールZはいつから?

    ドラゴンボールはいつからドラゴンボールZと いうようになったのですか? 漫画の背表紙は最初から最後まで ドラゴンボールですが。

  • ドラゴンボールZ このシーンは第何話? フリーザ・セル

    ドラゴンボールZで、地獄にてフリーザとかセルやら悪役一同で悟空とブウ(?)の戦いを見てるシーンがあったと思うのですが、 第何話だったかご存知の方いらっしゃいませんかー?

  • ドラゴンボールZで流れるBGMの曲名が知りたい

    アニメ「ドラゴンボールZ」に詳しい方にお聞きします。 本編で流れているBGMの曲名が知りたいです。 実際に曲が流れた場面は、アニメドラゴンボールZ、120話で地球に来たフリーザ親子を前に、未来から来たトランクスがスーパーサイヤ人に変身した時あたりから流れる楽曲です。7/4拍子の曲。時間はオープニング曲を除いて大体10分45秒ほど話が進んだ頃に流れています。フリーザ父が「これがスーパーサイヤ人か……」と言っているあたり。 曲名や収録サントラなどの情報が知りたいです。

専門家に質問してみよう