• 締切済み

ドラゴンボールZについてですが

ドラゴンボールZの DVDボックスとレンタルで出た 内容って違いますか? レンタル(アニメ版)で ご飯が高校生になってからの 話なんですがビーデルに 正体がばれるのってビーデルが 警察から連絡が来て学校から 出ていった後にご飯も トイレに行くって抜け出し ビーデルの元に行きビーデルに かまかけで 『で、どーやって授業抜け出して来たの?悟飯くん』 って聞かれて返事しちゃって ばれましたよね? で、飛行機の中で話してて 一緒に学校に戻るのは まずいってことで別々に 学校に戻り、どれだけ 長いトイレだよ(笑)って みんなに冷やかされた 気がするんですが… DVDボックスの方を今、 見てるんですが正体が ばれる時のエピソードが 違う気がするんですが どうなんでしょうか? また、もし変わってるなら なぜ変わったんですかね?

みんなの回答

回答No.1

同じ内容です。