• 締切済み

泳げないですがスキューバダイビング習いたいです。

keiwaの回答

• keiwa
回答No.2

何事をするにも充分な準備と練習が必要です、スキンダイビングも良く教えて貰い練習をしてから行いましょう。 先ず、耳を完全に治してから水に入りましょう、それと水泳を先に習い100mは泳げる様になりましょう。 それからスキューバダイビングを習い、色んな状況に対応できる様に経験を積んで下さい。 経験不充分のまま海にはいるとパニックを起こして溺れて死んでしまうかも知れません、順序を守りましょう!

Hydrangea-y
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 よく検討いたします。