• ベストアンサー

第二回スポーツマスターズ(壮年ソフトボール)の結果について

11月9日、10日 神奈川県厚木市で行われた試合結果を教えてもらえませんか、日本ソフトボール協会のHPには、なかなか掲載されません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toma9
回答No.1

厚木市ソフトボ-ル協会のHPに結果が掲載されています。 優勝は「鳴門クラブ」ですね。 『全日本スポ-ツマスタ-ズ大会』 http://www3.ocn.ne.jp/~kosaku/lit31.htm

参考URL:
http://www3.ocn.ne.jp/~kosaku/index.htm