• ベストアンサー

PCから携帯へのメールに就いて

パソコンのメール(アウトルックエクスプレス)を携帯に、送信できますか?よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ginga2
回答No.3

相手の携帯にメールアドレスがあれば、送信は出来ます。 携帯側でフィルターかけてなければ受けられます。 良くある症状ですが、携帯以外からのメールは受信しない設定に成ってる人って多いですよ。 (docomo/au/SoftBank以外は拒否設定)

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2

基本的には出来ますが、相手の機種によって受信可能な最大文字数が異なりますので注意して下さい。

• tojyuka
回答No.1

出来ます。 私の会社では 事務所からの連絡は全て 事務員のパソコンから 営業マンの携帯です。