• 締切済み

osCommerce や ZenCart オープンソースECサイト構築システムを選びたい

オープンソースECサイト構築システムを選んでいるのですが、osCommerce や ZenCart などがあります。 ZenCart が使いやすそうなのですが、他におすすめのものはありますか?

• yusha
  • お礼率34% (1025/3005)

みんなの回答

回答No.1

ECキューブなどはいかがでしょうか、純和製ソフトです。

yusha
質問者

お礼

これはよさそうです。ありがとうございます。