• 締切済み

deduction supplementとは??

海外ホテルでの領収書に、deduction supplement という項目がありました。 そのよこに‘-66€’という記載がされていたので、 割引?控除?みたいなものなのでしょうけど、 これは日本語でいう何にあたるんですか?? どなたか、わかる方よろしくお願いしますm(__)m

• 英語

みんなの回答

• miko_kyo
回答No.1

deduction と言うと tax deduction が連想されますね。 (税額)控除-補足 というふうに考られます。 税金の事には詳しくないですが、雰囲気としては「免税」的なことを言っているように思えます。

akit99
質問者

お礼

ご回答、どうもありがとうございましたm(__)m お礼が遅くなってしまい、すみませんでした(><)