• ベストアンサー

フォーマットの仕方

ryo-3の回答

• ryo-3
回答No.2

CDにはいろいろな種類があります。 おおざっぱですが。。。 中身が入ってるCD(音楽やゲームなど)はCD-ROM データを書き込めるように売っているのがCD-R というものがあります。 そしてCD-Rと似たものにCD-RWというものもあります。 これは一度書き込んだデータを消してまた別なデータを書き込めるというものです。 つまり、CD-Rは一度書き込んでしまうと、消せません。(CD-Rを壊す方法しか…) もっと詳しく知りたいと思われた場合は補足要求でもしていただければ、いたします。

mein
質問者

お礼

詳しい説明ありがとうございました。