• ベストアンサー

浮気(不倫)を堂々と楽しんでおられる方に質問です

noname#76229の回答

noname#76229
noname#76229
回答No.5

熟女が続いてますので、どれアテクシも(笑) No.2様同様、基本的に男女を問わず浮気する人は 「ナルシストな自己愛型人間」なんでしょうね。 「自分が幸せなら君も幸せ♪」と良くデートの時私の夫も言ってたけど、 あの時見抜いておけば良かったぜ(笑)。 浮気にも色々ありそうで。 1.妻がメインで足りない性的魅力(飽きるという)を他の女性に求めて100%とする男=補完充当目的 2.妻に特段不満は無いけどハンティングやサッカー等のスポーツ同様獲物を追いかける男=ゲーム感覚 3.妻や家庭環境に不満、嫌気がさして浮気相手に本気モードになる男=現実逃避 4.複合型(爆) 私自身1は大いに経験あるので、その際の罪悪感は微塵も感じませんでした。  「だって二人とも必要なんだもん」 2は「だってたかがゲームじゃんね」 3は「だいたいオメーが悪いんだろ?」 4は「1+2+3」←猪木の卍固めくらわせてやりたい! みんなアホです(認定)。 でもね~実のところ・・・。 夫婦には「純粋な男女の愛」以外に「人生の伴走者であり戦友」の部分が大きいと思うのですよ。 よほど幼子がいたり病気の家族がいるなら話は全然別ですが、 特にparoaropa様のところは現状治まっていることですし、 「あれは何だったんだろう・・・?」という疑問が 人生一つや二つ残っていてもよろしいのでは。 そのうちきっと忘れちゃうと思いますけどね^^ もちろん私は浮気・風俗容認派なんかじゃありません! でも男女共に「多かれ少なかれの浮気願望」ってほとんどの人にあると思うのです。 そのハードルを難なく飛び越えやすく、ヤっても損しないから広く浅く浮気する現象が男に多くありがちなだけで。  でも世の浮気男の数だけ女がヤラないのは、 やはり相応のリスクを感じてるからではないでしょうかね。 よく「男は一人の女性ばかりだと飽きるから浮気するけれど、女はどうして一人の男=夫を飽きずにヤレるのか」と言う男性がいますけど、 「身のリスクや家庭崩壊の恐れがあるから一人の男=夫にだけ抱いてもらっている」のであって。  全然これっぽっちもわかっちゃいないよねー(笑) だ~れが一生一人の男(夫)「ばかり」思い浮かべて抱かれるっていうんだよ~。 女性だって夫以上に素敵な男性と昼間にオープンカフェでお茶「だけ」できる機会があれば試さない人は少なくないと思いますし、 最近はハードルをクリアできる勇ましい女性も多いようで。 完全犯罪、絶対にバレるなよ(老婆心) 本日さきほど美味しいシャンパンがクール便で届いたので 今日は用事が無いので先ほどから一人で開けていただいちゃってるので 乱文お許しを~~ごめんなさい、あ・な・た・(yukaiさん風盗作)

paroparopa
質問者

お礼

いつもありがとうございます。 〉夫婦には「純粋な男女の愛」以外に「人生の伴走者であり戦友」の部分が大きいと思うのですよ。 ごもっとも。そうやって生きてきました。自分なりに家族形成に対しては自負しています。 でも、息子たちももう親離れでちょっとさみしい。。それに息子たちはそっけない(悲) 〉特にparoaropa様のところは現状治まっていることですし、 〉「あれは何だったんだろう・・・?」という疑問が 〉人生一つや二つ残っていてもよろしいのでは。 〉そのうちきっと忘れちゃうと思いますけどね^^ いつかはね。。でも今はまだ無理。。つい夫にむかつきそして冷笑してしまう。。 〉でも男女共に「多かれ少なかれの浮気願望」ってほとんどの人にあると思うのです。 もちろん、否めません。それがなきゃ色艶なくなってしまいそう~。 〉全然これっぽっちもわかっちゃいないよねー(笑) 〉だ~れが一生一人の男(夫)「ばかり」思い浮かべて抱かれるっていうんだよ~。 いいこと言ってくださいますねえ。当然です。男は知らないだけ(ニヤッ) 老婆心、有り難うございます。