• ベストアンサー

DVDDecrypterの終了でもたつく。

tommy-pie83の回答

• ベストアンサー
回答No.2

プロパティのところで 「管理者として実行」のところにチェックは入れていますか? そうしてあるのなら…それ以上は分かりません。 ISOファイルの作成、書き込みに使うのなら これより ImgBurn をお勧めします。同じ作者さんの焼きソフトです。

anthrs
質問者

お礼

tommypie83さん 回答有難うございました。早速ImgBurnをインストールして 試してみました。スムースに動作し感激です。 今後はこのソフトに乗り換える事にします。 有難うございました。 anthrs