• 締切済み

有料アダルトさいとへご登録ありがとうございました。と・・・

先日、友達とお酒を飲みながらネットをしていたら・・・ Hなサイトに入っていってしまい。 最後のとどめに友達が18歳以上 OKをクリックしてしまい それからというもの『有料アダルトサイトへご登録いただきありがとうございました。』と女性の画像が2~3分おきに立ち上がってくるのです。閉じても閉じても立ち上がっているのです。 お酒を飲みながら・・・ふざけ半分で・・・したことは 反省しています。 期限内で請求金額を納めてくださいとか書いてあるし・・・ お金はまだ振り込んではいませんが・・・ まず この画像が立ち上げってこないようにしたいのですが・・・ 誰か教えてください。お願いいたします。

みんなの回答

• hathha
回答No.4

OSはVistaなのですね。すみません。  先ほどのサイトに手動削除方法が出てましたけど、 そちらは試されましたか?  VIstaでは、経験がありませんけどXPでしたらexeを 探し出して削除、その後レジストリを検索して削除すれば よかったですヨ。  レジストリを操作しますので、自己の責任において がんばってください。

miyotaka
質問者

お礼

わかりました。今のところ画像が立ち上がってきませんが・・・ スタートアップの中の伺わしいのを削除したら・・・ 今のところ立ち上がってきません。 成功したのかどうかわかりませんが・・・ とりあえず一件落着です。 ありがとうございました。

• hathha
回答No.3

ワンクリウェア駆除ツールで検索すると良いですよ。

参考URL:
http://sasi40dx.hp.infoseek.co.jp/test/sample.shtml
miyotaka
質問者

補足

ワンクリウェア駆除ツールを無料ダウンロードして 試したのですが駄目でした。 ちなみに対応のOSはXP&2000でした。

• u-kokkkei
回答No.2

あなたのお名前やカード番号を登録してないのであれば無視しても問題ないです。 質問内容だとマルウェア(スパイウェアみたいなもの)が入ってしまわれてる様なので 駆除ソフトを使用されるか、osの入れ直しをされる必要があると思います。

miyotaka
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 マルウェア???専用の駆除ソフトってあるんですか??? ちなみにOSはVistaなんですけど・・・ 対応はされてますか???

noname#94836
noname#94836
回答No.1

多分「ワンクリック」「ツークリック」詐欺だと思いますが。 スタートアップに身に覚えのないものが登録されてないかチェックしてください。 ウィルス検出・スパイウェア検出を実行してください。

miyotaka
質問者

補足

ありがとうございます。 ですが・・・現在使用のOSはVistaなのですが・・・ セキュリティはNortonを使用しています。 検出もされず・・・ またいつもの画像が立ち上げってきて・・・