• ベストアンサー

安い新生児紙おむつ

山梨県で新生児紙おむつを一番安く売ってるとこはどこですか? ムーニー93枚入りが一番安い気がします。

• 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanitann
回答No.2

新生児用のオムツをお探しとのことですが、 もしお子さんが使用して問題なければよいのですが 多い枚数を購入して赤ちゃんが嫌がって使えないことがあります。 なので最初は色々な物を試してみて良さそうなものを使ったほうがいいです。 うちの子がやはり頂き物なのですが肌になじまないのか使うたびに号泣され結局使わずに無駄になったことがあります。 まずはネットやメーカーに問い合わせて試供品をもらってみたらいかがでしょう。 せっかく安く買っても無駄になったら・・悲しいですよ。

TAKAHIKO-2
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

トイザらスのウルトラプラスの方が安いと思いますよ。

TAKAHIKO-2
質問者

お礼

ありがとうございました。