• ベストアンサー

粉飾決算された財務諸表が見れるサイト・本

こんばんわ。 このたび大学の授業で、粉飾決算について調べなければいけなくなったのですが、実際にどの勘定科目を粉飾しているのかとかが、実例として紹介されているようなサイトや本てありませんでしょうか? カネボウやライブドアの財務諸表などは興味シンシンなのですが、どれだけ粉飾されていたのかとかは、財務諸表として公開されてはいなかったのでしょうか? どうぞよろしくお願いします!

• naissu
  • お礼率42% (185/437)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 11181118
回答No.1

過去の新聞をみればいいのではないでしょうか?