• ベストアンサー

セックスって叫びたくなることがある。

男です。 一人のとき 大きな声でセックスって言いたくなるんですけど。 誰か近くにいるんじゃないかと思って、聞こえない声でぼそぼそセックスってつぶやいています。 またはセックスって聞こえないようなアクセントでセックスってつぶやいてます。 皆さんもありませんか? この癖は何かの心理状態を表してる行動なんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • acorn_001
回答No.2

脳の病気の一種で、音声チックと呼ばれる物があるのですが、それとは違うんですか?

piza15
質問者

お礼

音声チックは知りませんでした。 症状みたんですけど多分それだと思います。 症状でほかにも該当することがいくつかありました。 調べてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kozzz
回答No.1

まぁ、なんと言うか・・・・・・、溜まってるんじゃないですか? と言う茶化しは置いといて、その心理は誰でもありますよ。 昔、私が働いていた販売系のお店でもそれに近い事を言っていた同僚がいました。 店内にお客さんがいないのを確認してから卑猥な言葉を大声で言ってみたりしてふざけてましたねw 2chなどでも「誰もいない無人島でやってみたい事」っていうスレッドで素っ裸になって大声でお下品な言葉を連呼したいだなんていう願望を書き込んでる人も多かったですね。 上記のように質問者さんと同じような事を考えてる人はけっこう居ますよ。「普段できない事をやってみたい探究心」が強いってことじゃないですかね?

piza15
質問者

お礼

NO2さんが言っていた音声チックかもしれません。 楽しいから友達と卑猥な事いったりはあるんですけどね。 言わないと落ち着かないしイライラするので病気だと思います。 僕の説明不足が悪いんですけどね。 ありがとうございました。