• ベストアンサー

セックスって叫びたくなることがある。

男です。 一人のとき 大きな声でセックスって言いたくなるんですけど。 誰か近くにいるんじゃないかと思って、聞こえない声でぼそぼそセックスってつぶやいています。 またはセックスって聞こえないようなアクセントでセックスってつぶやいてます。 皆さんもありませんか? この癖は何かの心理状態を表してる行動なんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • acorn_001
  • ベストアンサー率46% (225/483)
回答No.2

脳の病気の一種で、音声チックと呼ばれる物があるのですが、それとは違うんですか?

piza15
質問者

お礼

音声チックは知りませんでした。 症状みたんですけど多分それだと思います。 症状でほかにも該当することがいくつかありました。 調べてみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • kozzz
  • ベストアンサー率31% (102/324)
回答No.1

まぁ、なんと言うか・・・・・・、溜まってるんじゃないですか? と言う茶化しは置いといて、その心理は誰でもありますよ。 昔、私が働いていた販売系のお店でもそれに近い事を言っていた同僚がいました。 店内にお客さんがいないのを確認してから卑猥な言葉を大声で言ってみたりしてふざけてましたねw 2chなどでも「誰もいない無人島でやってみたい事」っていうスレッドで素っ裸になって大声でお下品な言葉を連呼したいだなんていう願望を書き込んでる人も多かったですね。 上記のように質問者さんと同じような事を考えてる人はけっこう居ますよ。「普段できない事をやってみたい探究心」が強いってことじゃないですかね?

piza15
質問者

お礼

NO2さんが言っていた音声チックかもしれません。 楽しいから友達と卑猥な事いったりはあるんですけどね。 言わないと落ち着かないしイライラするので病気だと思います。 僕の説明不足が悪いんですけどね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼じゃない人ともセックスしますか?

    彼のいるあなたに質問です。 他の男の人とのセックスをどう考えますか。 1 他の男ともセックスしたい。 2 他の男とはセックスしない。 3 状況によるかも。 女性心理が知りたくて質問しました。 よろしくお願いします。

  • ■このような心理状況でSEXするというにはどうなのでしょうか?

    彼女が会社の上司とけんかしているようで、電話でも涙を流してつらそうでした。 私は彼女の話をよく聞いてあげていつでも力になると伝えています。 明日彼女に会うのですが、こういう心理状況でSEXするというのはどうなのでしょうか? こういう心理状態ではSEXどころではない、SEXを求められるのはちょっと・・・と思うのか、逆に彼氏に抱かれたい、などどういう風に思うのでしょうか? 私個人的には彼女を優しく抱きしめSEXしたいと思っています。 皆様のご意見をお待ちしています。 よろしくお願いします。

  • SEXは悪いことだと思い込んでいるひとの心理

    SEXは悪いこと・汚らわしいことと思い込んでいるSEX嫌いの女性の心理を知りたいです。 今好きな人がいて、そのひとには奥さんがいてこどもはいません。その奥さんがSEXが嫌いだそうで、結婚しても年に数回、仕方なく奥さんが応じている状況だそうです。男性と奥さんは30代後半です。 わたし自身はSEXに罪悪感などを感じたことはなく、また、好きでない相手としてしまうこともあるため、奥さんの考え方・感じ方がまったく想像がつかず、SEXは悪いことだからしたくないという心理はどういうものなのかとても知りたいです。汚らわしいと感じるのはどういう心理なのでしょうか? 「奥さんは不感症?」と男性に聞くと、「マグロ状態で声もださない。しかし、感じていたとしても絶対に隠すだろう。イッたとしても隠しているんだろう。」と言っていました。その男性の心理は、「奥さんがまったく感じていないとは信じたくない、本当は感じているのかもと思いたい」ということなのでしょうか? ちなみにわたしはその男性とどうにかなりたいというわけではありません。 SEXを汚らわしいと思う人の心理、そしてそれをしりつつ求める男性の心理を知りたいです。男性の方も女性の方もどのようなことでも結構ですのでなにか教えてください。宜しくお願い致します。

  • セックスって難しい

    セックスって難しい 僕は、今まで二人の人と付き合ってきました。 一人目は、結婚するまでセックスはしないって考えてる人でした。一年くらい付き合いましたが、もちろんしませんでした。 二人目は初めてだそうで、軽率な行動はしたくなく、付き合って三ヶ月たったらしようと思っていました。 しかしその三ヶ月で僕が嫌いになってしまい、別れるつもりでいます。ですのでセックスはしません。 セックスってもっと気軽なものだと考えていましたし、まさか自分がこの年までしてないなんて思いもしませんでした。 このままでは本当に大切な人と出会って付き合ったときに上手く出来なかったり、性欲を抑えきれず、嫌われてしまうのではないかと心配です。 ガツガツさが足りないのかなとは思いますが、どうしたら良いのがわかりません。 すみません、みなさんの力をお貸しください。

  • セックスがすごくしたいです。

    セックスがすごくしたいです。 でも1人でしたらその気持ちはおさまります。 しばらくしたらまたセックスがすごくしたくなります。 でもまた同じことの繰り返しです。 いっそ、ずっとしたいままならばもっと行動に移せるのに、中途半端におさまるので、一歩踏み出せません。 ちなみに1人はほぼ毎日です。 どうしたらこういうループから抜け出せますか?

  • 生でのセックス・・・・

    こんにちは。私は20代の独身女性です。 唐突ですが・・・ 独身間で、生でセックスしてくる男性をどう解釈すればよいのですか? 生でやれば当然妊娠の確立もあります そんなことセックスするような年齢になれば誰でも分かりますよね? なのに何故、生でやるんですかね? 産めないなら中絶も考えなくてはならない大事なのに・・・・ 男性は自分の快楽の為なら、女性の身体のことを考えなくなるのでしょうか? 私の友人で、「生で彼氏がイク寸前でやめさせたから、中だしはされなかったけど・・・」 と言ってる子がいるんですけど、これってどうですか? その子が止めてなければその彼氏は中だししてたみたいです 私としては、女性の身体を考えずにセックスしてくる男の心理が理解出来ないんです ちなみにその子は、初めてヤル時も生でされそうだったので、 コンドームつけてとお願いしたそうです 男性の皆様!!!どうか女性の私にはまったく理解できない男性ならではの心理状態を 教えて下さい!!!

  • セックス依存症

    セックス依存症とは具体的にどんな症状、行動を起こすのでしょうか。 また、性的虐待との関係性はどのようなものなのでしょうか。 あまり心理学には詳しくないので、初心者にも分かるようにしてくれたら嬉しいです。

  • 男性のセックスの心理

    男の人ってすぐセックスしたがるけど、どうして大事な女性だけは「大事だからセックスしない」となるんでしょうか?この心理が不思議です。エッチしたいのにしたくないとは??

  • セックスがへたくそな彼。

    セックスがへたくそな彼。 彼氏がいますが、 セックスがものすごくへたくそなんです。 かなりプレイボーイなので、自分にはすごく自信があるような人です。 もちろんセックスにも自信があるようで、すごく自信満々なのですが。。。 全く感じなさすぎて、呼吸も乱れません。 そのくせ、 しゃぶってとか要求が多いし、女みたいな声を出されてちょっと引きます。 体の関係はやはり今後付き合うには大切でしょうか? またこのことを伝えるべきでしょうか?

  • SEX優先で本気になれる?

    私の彼女はバツイチ、病院でソーシャルワーカーをしています。 元旦那との間に謝金をこさえて自分の給料では支払えないので「デリヘル」のバイトをしていました。 恥ずかしながらそのデリヘルで知り合い、真剣に付き合うようになりました。SEXは上手だし、顔はかわいいし、性格も明るくて。 ただ浮気癖というか、本気癖というか、すぐ他の男に走ってしまうのです。やはり性風俗で働いていた女性は一人の男性だけでは満足できないのでしょか? 現在は、2年前に別れた男に狂っています。「SEXが最高!」なんですって。しかも性格は穏やかであそこが大きいのだそうです。 こんな彼女でも愛しています。いつかは気付いてくれるかな?と 思いつつ。 「メス犬」になった彼女を取り戻す為のご意見、アドバイス、お叱りをお待ちしております。

このQ&Aのポイント
  • PC-A2377CABのパソコンへのPM-820Cのインストールができない状況に困っています。
  • EPSON社製のPM-820CをPC-A2377CABのパソコンにインストールする際、問題が発生しており、解決方法がわかりません。
  • PM-820Cのインストールが必要なのですが、PC-A2377CABに正しくインストールする方法が分からず、困っています。
回答を見る

専門家に質問してみよう