• ベストアンサー

市販のストレートパーマ液はどれがいいんですか?

タイトルの通りよく効くパーマ液を探しています お勧めのとかあったら教えてください! 私は癖っ毛でいつもアイロンでなんとかしてますがプールとか学校で始まったらひどいことになるんです 美容院でやるには高すぎるので市販のものがいいと思いましたので よかったら教えてください><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ntmr
回答No.1

市販のものは効果はないといっていいほどのものばかりです。 その割には痛みますし誤って使用すると頭皮まで悪化させます。 ですのでやはりプロの技術をもって美容院でやってもらうのがベストです。

tidukawa
質問者

お礼

ntmr様 返答ありがとうございます!! やっぱり市販は駄目なんですね… 美容院でやってもらうことにします! 市販でやって取り返しのつかないことになったら嫌ですもんね^^;