• ベストアンサー

ストレートパーマについて

男子ですが、クセ毛が気になっています。というのは、全体がクセ毛だとしたら問題ないんですが一部分だけウネウネしています。あまりに中途半端なのでこの部分だけストレートパーマをかけようと思うのですが、美容室に行くほどのお金をかけるのももったいないので市販のものでやってみたいと思っています。 前置きが長くなりましたが、何かお勧めのパーマ剤はありますでしょうか?できれば効果は強めの方が良いです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dosannko
回答No.1

私の髪も若干クセ毛です。 市販の物ではベネゼルやプロカリテでクセ毛用ストパーが 出ていますが長続きはしません。2週間ほどでだんだん元に戻ってきてしまいました。しかも傷みやすい私の髪は、傷んでしまいました..... 美容室でも部分的な縮毛矯正やストレートパーマもあるので聞いてみてはいかがですか?

rockman9
質問者

お礼

ありがとうございます!