• ベストアンサー

エクセルで。 マイナス記号(-)の表示がされない

範囲を指定してから「右クリック」→「表示形式」 その後マイナス記号と負数の色(赤)にチェックを入れてから「OK」を押しても、表示色は変わらず、マイナス記号もつきません。 サンプルではきちんと表示されているのに。。。 初心者向けにアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imogasi
回答No.2

書式-セル-数値のリストボックスに (1)赤字1234と(2)マイナス付き赤字1234と 2つありますが、隠れている方(2)を選択しているか((1)を選択 していない)を済みませんがもう一度確認してみてください。

ichigoapple
質問者

お礼

ありがとうございました。質問の仕方がへたくそなのでわかっていただけるか心配でしたが、教えていただいた通りに設定したらできるようになりました。初心者の私にも大変わかりやすかったです。

その他の回答 (1)

• slash4004
回答No.1

もともとその範囲にマイナスの値が入っていますか?

ichigoapple
質問者

お礼

ありがとうございます。