• ベストアンサー

エクセルで右クリックしても何も表示されない

エクセル(2007)で、右クリックしても何も表示されません。コピー貼りつけなどがめんどうです。以前のように範囲指定の後、右クリックで、コピーなどのコマンドが表示するようにしたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kjtyn7
回答No.1

Officeの修復をします、手順、Wordを開き→microsoft Officeボタン(画面左上隅)Click→WordのオプションClick→リソースClick→診断プログラムの実行。

elf_2007
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 質問しておきながら申し訳ありませんが、 もうあきらめて家に帰ってしまったので、明日一番にやってみます。楽しみ!