• ベストアンサー

熊本のロレックス取扱店

熊本でロレックスを取り扱っている大手時計点はどのようなところがありますか? ネットでたくさんHitしますが地元のお詳しい方や経験された方からの情報をいただければと思います。今回は修理&オーバーホールを依頼するのですが、ここは取り扱い手数料が高いなどありましたら情報をお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 時計の大橋さん ソフィ・タカヤナギさん が正規代理店ですね あとはデパートがそうだと思います どこで出しても同じです 日本ロレックスに送られますので そして明細書がつきますので、料金も明確です もちろん修理内容で料金が変わりますので まずは見積もりを取り寄せてもらってください ご参考までに

person086
質問者

お礼

yuyuyunnさん、こんにちは。 情報ありがとうございます。 早速、両店へ足を運んでお話してきたいと思います。