• ベストアンサー

女の人に質問なんですけど

この前、学校が休みだったので買い物に行こうとして電車に乗りました。 電車はかなり空いていてゆったり座れそうでした。 空いている電車の中に一人、ミニスカートをはいた女の人が座っていました。 僕は思い切って、その女の人の前に座りました。 髪の毛も明るくしてて、服もオシャレで好きなタイプでした。 スカートも短くて見えそうでした。 足も内股に少し開いていまいた。 僕はドキドキしてしまって、見つからないようにチラチラ見てしまいました。 たぶん、見つからなかったと思います。 女の人ってなんで見られたくないのに、短いスカートをはくんですか? 電車の正面に座っている人がいて嫌じゃないですか? チラチラ見てるのって気付くものですか? 変な質問ですみません。 楽しくコメントしてくれたら嬉しいです☆

noname#59909

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • high002
回答No.1

おしゃれです。 チラチラ見てるのは寝てない限り気づくと思いますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。 女の人の気持ちが知れてよかったです。

その他の回答 (2)

• mizukino
回答No.3

>女の人ってなんで見られたくないのに、短いスカートをはくんですか? 短いスカートってかわいいじゃないですか☆だからはくんですよ。別に男のことを考えてとか、じっと見られたいとかそんな気まったくないと思いますけどね。他の方も書いてらっしゃいますが、おしゃれのひとつですよ。真正面にいて、ちらちら見てたら気づくでしょうよ。 私だったら嫌だなー、気持ち悪いなーと思ったらさりげなく席立ちますねー。

質問者

お礼

確かにスカートってかわいいですよね☆ 男でいうタンクトップかな? 少し恥ずかしいけど筋肉見せる、みたいな。 違うか。

• tiyo_jo
回答No.2

女が短いスカートを穿くなどして肌を強調・露出するのは 好きな人(彼氏・もしくは通りすがりのイケメン)に見て欲しいだけであって 万人に見せているわけではないのです。はい。

質問者

お礼

そうなんですか。 男と女って考え方が違う事って多いみたいですね。 ありがとうございます。