• 締切済み

女です☆ NIKEとあわせるかわいい服装は?

NIKE大好きで、30足くらい所有しています。 結構前の話ですが、ミニスカートやデニムのホットパンツにルーズソックスでnikeという組み合わせが大好きでよくやってました、 もちろんジーンズに合わせたりも大好きですが、147センチの身長ですので どちらかというとミニ系で服をまとめるのが好きです。 しかしルーズソックスの時代でもないですし、あくまでも「自分の好きな組み合わせ」で気に入るnikeの取り入れ方が見つからず すっかりスニーカーからは遠ざかり、ブーツばかりです。 おしゃれなのは十分わかりますが 個人的にはスニーカーソックスなどで足を露出することがすきではありません、なので現在もブーツだったり 二―ハイソックスだったり、二―ハイレッグウォーマーだったり とにかく ひざ丈になにかを履くのが好きです。 どうかおしゃれな方、私のやりたいおしゃれが「おしゃれ」かどうかはさて置き ひざ丈までなにかを履きつつnikeを取り入れる方法を教えてください、 できれば この服に合わせたいです。さわやかなシャツワンピなのでair-shakeの赤で合わせたいと思っていますが、単にハイソックスだとしても どうもしっくりこなくて・・・。 あいまいな表現でごめんなさい。 よろしくお願いします

noname#87294

みんなの回答

• easuf
回答No.3

自らのことをあんまりおしゃれとは思いませんが…。 質問文を拝見する限り「ひざは出したい(出してもよい)。でも、足首は出したくない」というお気持ちのような気がするので、質問に沿った答えではないかとは思いますが、私だったら、このシャツワンピの下に7分丈のレギンスを穿きます。その上でスニーカーを合わせると思います。スニーカーソックスは必然的に履くことになりますけれどね、素足でスニーカーもどうかと思うので。 あと私がスニーカーの履きかたで参考になるな、と思っているのはイギリスのアーティスト、リリー・アレンの服装です。 例えばこんな感じなのですが↓ http://www.lilyallenmusic.com/lily/gallery/1579924/1579952 ロングワンピースにスニーカーを合わせていて、バランスが好きです。 ちなみに彼女、身長もそんなに高くないはずなので、日本人でも取り入れやすいかなと思います。

質問者

お礼

とっても参考になりました♪\(*´▽`)o゜★,。・:*: レギンス!いいですね~ 気に行ったレギンス持っているので合わせるといいイメージになります! それからリリー・アレンさん素敵ですね!!! さっそくブックマークしちゃいました 。゜( ゜^∀^゜)゜。 可愛かったです! ありがとうございます。