• 締切済み

アル・ゴアは何がしたかったの?

「反ICPP派」の方に「真実」をお聞きしたい。これ以外の回答は申し訳ございませんが控えさせていただきます。 環境問題のウソがまかり通る現在ですが、アル・ゴアの世界を飛び回ったあの行動はいったい何の意味があったのでしょう?中国やロシアなど発展途上国の牽制のためでしょうか?でしたらなぜブッシュとの対立を表に出さなければいけなかったのでしょう。ブッシュの多極化政策http://tanakanews.com/080427multipole.htmに対し、アメリカ・イギリスの世界征服を指し示すためだったのでしょうか?アル・ゴアはユダヤ資本と関係はありますか?そして彼らのグループと言うのはアメリカ国内でどんな影響力を持っているのでしょうか?

みんなの回答

• y-konsan
回答No.2

「反ICPP派」はなく、「反IPCC派」では?

• tto1119
回答No.1

そんなに複雑な思想でやっていたことではないでしょう。アメリカの政治家にも環境を考えている人間がいると言いたかったでけでは、あとは、ノーベル平和賞をもらうこと??? 不都合な真実・・・で言っていることは、そんなに深くないし、あの映画が大きな影響を持っているとも思えないし、さらに、政治的なメッセージもないし、本人が言っていることも説得力がないし、単なる、ショーでしょう。 あの程度のレベルで地球温暖化は防止できないでしょう。 だいたい、地球温暖化の原因の特定もはっきりしていないのに、何が、不都合なのかさっぱりわかりません。 アメリカ国内では、教育機関に映画を使用した授業への注意が促されてい状況です。 ただ、ブッシュとの対立軸で製作したことは考えられますが、解決への糸口が稚拙なので対立にもならない。 発展途上国の県政にもならない。 世界征服にもならない。 単なる、言ってみただけの映画です。