• ベストアンサー

プッチョのCM,スペイン語でなんと言ってるの?

お菓子のプッチョのテレビCM,スペイン語でキャラクターがしゃべっていますが、なんといっているのですか? 途中で que periodo は聞き取れるのですが。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#122289
noname#122289
回答No.1

これ↓のことでしたら http://www.uha-mikakuto.co.jp/cm/movie/index53.html 話しているのははスペイン語ではなくて、ギリシャ語です。(もちろん現代語!) que periodo と聞こえる箇所はその前のところからΡωμαικη περιοδοs(Romaiki periodhos)「ローマ時代」と言っているみたいです。