• ベストアンサー

処女なのに

処女の女性が寝ている間に勝手に性交をされ、何も気がつかずに起き、そのまま痛みも感じずすごして、気がつかないままという事は一般的にあるのでしょうか。 つまり、初めての性交のはずなのに、痛み等も感じず、血も出ず何も感じず、何の感触も残っていないという事です。 普段から一人でして、膣が広がっているという事もない場合です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maxhand
回答No.2

初めてでも痛くなく、血も出ない女性はいるので、あとはそこまでされても起きないかどうかということですよね・・

その他の回答 (2)

回答No.3

これまでの返答内容のような心当たりがあるのならなんともいえないですが^^; <一般的にあるのでしょうか。 これにたいしてはあります。 高校のときにバドミントンのインターハイ選手の子と付き合っていましたが、彼女は処女なのに処女膜がありませんでした。 嘘をついているわけでも無く、本人も相当困惑していましたが、 運動などで激しく動いている子は自然になくなっている場合があるようです。 もちろん運動などをしていない子でも大いにありえると思います。

• elizabeth
回答No.1

処女でない女性も一服盛られてないかぎり、気づかないことは無いと思いますが・・・。

wstubaki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 では泥酔してた場合は?処女でない女性等どうでしょう。 むかしあったスーパーフリーの事件では飲まされていたアルコールの度数も96度とか半端ではなかったですが。 あんまり意識の無い間でも処女でもない女性でも判るもんですかね。