wstubakiのプロフィール

@wstubaki wstubaki
ありがとう数68
質問数10
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
30%

  • 登録日2007/09/14
  • TSUTAYAはモラルが無いんですか?

    TSUTAYAの公式Twitterアカウントより「テレビは地震ばっかりでつまらない、 そんなあなた、ご来店お待ちしています」…こんなコメントをするTSUTAYAをどう思いますか?

  • Illustrator、 Photoshopを教えてくれるスクール

    Illustrator、 Photoshopを教えてくれるスクール 探しています。 WEBデザイナーコースやらスペシャリストなんちゃらで、この二つ以外にも学べて値段が高いようなコースはいりません。 とにかくこの二つだけしっかり教えて欲しいのです。 出来ればお値段も安く・・・期間も短くなく・・・初心者でも大丈夫なところで。 ネットでパソコンスクールと検索したときに出てくる大手の学校さんたちでも構いません。 みなさんのおススメを教えてください。

  • 皆さんは水商売についてどう思いますか?意見はどんなことでもいいです。

    皆さんは水商売についてどう思いますか?意見はどんなことでもいいです。

    • ベストアンサー
    • noname#133563
    • アンケート
    • 回答数7
  • 結婚相手に処女を求めることはそんなにおかしいですか?

    *はじめに、私は題名のような処女信奉者ではありません。 *掲示板で処女信奉者が叩かれていることが多いので立ち上げました。 *基本的に男の味方です。  結婚相手は処女じゃなければ嫌という男性に対し、批判的な意見が 多いですが、私としてはそんなことは個人の自由であって、他人が 批判するいわれはないと思います。    それに、テレビに出ているどっかの女医は、年収3000万以上の 男じゃないと嫌、とか言っていますが、私から見ればそんな女性は引 きますし、結果として彼女も未だに独身ですよね。  結婚する相手に求めることは、性格の一致とか、誠実な人とか良く 言われますね。  女性だって、本人の人格によらないこと(例えば、年収なんかは 生活できればいいのであって、それ以上の年収を求めることはない かと思います)以外のことを求める女性もいますよね?  要するに、 ・女性が年収の高い男性を選ぶのは男性が女性に処女を求めること と違いはないと思うのです(無職やニートは論外ですが、普通に生 活できるのに、それ以上の年収を求めるのは・・・) どうでしょうか?