• ベストアンサー

体が曲がっている気が・・・

私の体なんですが、まずあばら骨が左だけ 異常に出ており、同時に左の下腹だけがこれまた 異常に出ている状態です。 それと左足が長いような気がします。 そのせいか(?)肩こり、腰痛(これは以前坐骨神経痛だとマッサージで言われました)がひどいんです。 これってやはり体が曲がっているのでしょうか?? どこの病院に行ったらいいかわかりません。 どなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 134
回答No.1

整形外科で、レントゲンを撮ってもらったりして調べてみることをお勧めします。 で、肩こりや腰痛がひどい旨は、きちんと伝えましょう。

chika815
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり、レントゲンですね。 早速整形外科に行ってみようと思います。