• 締切済み

DVDをいろいろな形式にフォーマットするソフト

kokoa_008の回答

回答No.2

DVDをいろいろな形式にフォーマットするって、DVDからビデオ形式に変換できるソフトが有るけど、そういう意味じゃないか? 「DVDリッピング」

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se391699.html
kobayashi9
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。 質問の意味は… 例えばデータ入力用にフォーマットしてあるメディア(DVD-RW)にDVD-VR形式で動画をダビングしたい。そのためにはメディアをRV形式にフォーマットし直す必要がある。と考えています。 ビデオレコーダーにはVRやVideo形式フォーマットする機能があるのですが、これをパソコンで行う方法はないかと探しています。 ことによると私がとんでもない見当違いをしているのかも知れないのですが…。