• ベストアンサー

firefoxの元からあるパスワードマネージャ?

dragonagerの回答

• ベストアンサー
回答No.2

natakius さん、こんにちは。 >firefoxの元からあるパスワードマネージャ? >よりも使いやすいものってありますでしょうか? ANo.1 さんのおっしゃるように「 Secure Login 」( https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/4429 ) が入力には断然使いやすいアドオンです。 また、「 Password Exporter 」( https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/2848 ) を利用すれば Firefox のオプションからパスワードをインポート・エクスポートすることができ、バックアップもとることができます。 そして「 Magic Password Generator 」( https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/874 ) ではランダムに自動的にサイトごとにパスワードを生成することができ、安全性を保てます。 いずれにせよ、パスワードマネージャ関連でも多くのアドオンがあります。参考になれば幸いです。