パスワードマネージャについて

このQ&Aのポイント
  • パスワードマネージャの再導入方法は?
  • ThinkPad T440p(Win 8.1Pro)で使用していたパスワードマネジャがシステム回復後に使用できなくなった。
  • Lenovoのノートブック(ThinkPad)でパスワードマネージャを再導入する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

パスワードマネージャについて

ThinkPad T440p(Win 8.1Pro)でパスワードマネジャを使用していました。システム回復で再導入したら、パスワードマネージャが使用できなくなりました。パスワードマネジャの再導入の方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

パスワードマネジャの製品がわかりませんが、こちらの製品であるとします。 https://www.trendmicro.com/ja_jp/forHome/products/pwmgr/trial/trialthanks.html 次に、手順通りに行っても再導入が出来ないという事だと判断します。 そう考えるとシステム回復前のものが残っている可能性があります。 残っているけど使えないという状態です。 再インストールも不可能となると強制アンインストールが必要になるかもしれません。 「IObituninstaller」や「BCUninstaller」などを試してみてください。 後者は全て英語ですが、前者で削除できなものが削除できました。 現状で思いつく方法は以上になります。