• 締切済み
  • すぐに回答を!

ThinkPad T540p マニュアル

lenovo ThinkPad T540p 20BFA17VJP マニュアルをネットでさがしております。 ご存じ方、教えて頂けると嬉です。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1

ハードウエア保守マニュアルであれば下記ですね。 https://download.lenovo.com/jp/mobiles_pdf/sp40a26003_02_j.pdf でなければ下記から必要なマニュアルを探されると良いでしょう。 https://pcsupport.lenovo.com/jp/ja/products/laptops-and-netbooks/thinkpad-t-series-laptops/thinkpad-t540p/documentation 以上、ご参考まで。

質問者からのお礼

迅速なご教示助かりました。 ほんとうにありがとうございました。