• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Lenovo T480s windows 10

こんにちは。 2018年からLenovo T480s を使っていますが、このモデルの windows 10は埋め込みタイプですか?それとも、外付けタイプですか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

noname#243900

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数59
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • TZ91
  • ベストアンサー率55% (388/704)

Windows10はOS(Operetion Syatem)で基本ソフトウェアです。 パソコン内の補助記憶装置(HDDやSSD)にインストールされています。 インストールされているWindows10を指している場合は(あまり使わない表現ですが)「埋め込み」という事になりますね。 インストールするにはDVDやUSBメモリなどのメディアを使用します。 この場合は「外付け」という事になります。 この様な回答で宜しいでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

了解できました!ありがとうございます!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • 9133313
  • ベストアンサー率19% (228/1157)

埋め込みタイプ? 外付けタイプ? の意味が理解できません。 なんにしても、自分がCドライブにインストールしたOSが最優先で起動しますけど。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

>このモデルの windows 10は埋め込みタイプですか?それとも、外付けタイプですか? 文面そのままだと意味がおかしいので、カンで答えます 光学ドライブは内蔵されてないので外付けタイプです https://www.lenovo.com/jp/ja/notebooks/thinkpad/t-series/ThinkPad-T480s/p/22TP2TT480S

共感・感謝の気持ちを伝えよう!