Windows Boot Managerが消えた!その対処方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 修理戻りのThinkPad x280のBIOS操作中にWindows Boot Managerが消えてしまった場合、どのように対処すれば良いのでしょうか?
  • Windows Boot ManagerはWindowsを起動するために必要な重要な機能です。消えてしまった場合は、再び復元する必要があります。
  • 修理後のBIOS操作によってWindows Boot Managerが削除された場合、BIOS設定を確認して復元する方法があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

Windows Boot Managerがない

修理戻りの(システムボード交換)ThinkPad x280のBIOSをいじっていたら、Windows Boot Managerが消えてしまったのですが、戻せますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TZ91
回答No.1

「Windows Boot Manager」は起動順序に表示されているものですか? 起動デバイスがあれば「Windows Boot Manager」が無くても大丈夫だったと思います。 現状は起動出来ますか? BIOSで認識している起動デバイスをとりあえず一番上にして起動させてみてください。