• ベストアンサー
  • 困ってます

X230 Windows 7 から10へ切り替え

Think pad X230 OS windows 7から10に切り替えようと思いますがX230は10への切り替えの検証のリストに入っていませんがどなたか切り替えて問題あったかたおられますか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数209
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • l4330
  • ベストアンサー率22% (4372/19589)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早々連絡いただきありがとうございます、私が見たリストにはX230が載っていませんでしたが他の方 から連絡いただいたリストにはありました。既にW10を入れて中古販売されておられるので安心です ありがとうございます

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • Nobu-W
  • ベストアンサー率39% (602/1518)

https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht103535 上記サイトにてリストの中にX230ありますねっ  ですが・・・win7のsp1をあてておかないとダメですよっ m(_ _)m 下の方に・・・指紋認証リーダーとかサポ~トされてないものも確認の上 行って下さいねっ

参考URL:
https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht103535

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早々連絡いただき有難うございます、私が見たリストにはX230がなかったのですが、送っていただいた サイトにはありました。 指紋認証ですが今使っていないので問題ないと思います。 有難うございました。