• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Think Pad x270の英語化方法について

Think Pad x270(日本語バージョン)をお使いのお客様で、 Windows10のダウングレードしたWindows 7(32bit)のOSで使用されている環境ですが、日本語表記を英語表記に変更する事は可能でしょうか。 Windows updateによる言語パックでは表示言語設定が行えません。 英語表記に変更する方法があれば教えて頂けないでしょうか 品名:THINK PAD X270 型式:20K5S48N00 OS: Windows 7 Pro SP1 32bit(Japanese Ver.) ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数55
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • TZ91
  • ベストアンサー率54% (480/883)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございました。大変参考になりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • ngwaver
  • ベストアンサー率28% (234/819)

>お客様 こちらは一般の回答者が好意で回答する場所ですので、回答が合っているかの責任は負いません。 業務上知りたい情報であれば、メーカーや、間に入っている代理店やリース会社があればそちらに確認するのが安全かと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!