• ベストアンサー

w54saメインメニュー

pvには黄色のツバメのメニューがあるんですが 私の物にはプリセットされていませんどういうことでしょうか? ちなみにプリセットされているのはwindou,silent breath,スタンダートです よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#158990
noname#158990
回答No.1

機種の色は??? 黄色で無いとだめです。

sum41saiko
質問者

補足

色は茶色っぽい黒です