• ベストアンサー

w54saメインメニュー

pvには黄色のツバメのメニューがあるんですが 私の物にはプリセットされていませんどういうことでしょうか? ちなみにプリセットされているのはwindou,silent breath,スタンダートです よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#158990
noname#158990
回答No.1

機種の色は??? 黄色で無いとだめです。

sum41saiko
質問者

補足

色は茶色っぽい黒です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • W54SAのメインメニューについて

    メインメニュー設定をすると・・・オリジナル、データフォルダ、EZwebで探す、ケータイアレンジに従うなどの項目が表示されます。いつもは、オリジナルで最初から入ってる3つの中で変更してきましたが、最近飽きてきたので、EZwebで探してダウンロードしようと思うのですが、やはりお金がかかりますよね?いくらぐらいかかりますか?またパソコンなどを使って無料でできる方法はありませんか?教えてください!!

    • ベストアンサー
    • au
  • auのW33SAとW41SA

    春から高校生の♀です。 機種変更をしようと思うのですが、W33SAのプログレスシルバー色と、新機種の W41SAのピンク色とすごく迷ってます… 私が33のいいなと思ってるポイントは、 ・33のデザインのほうが好き ・シルバーだったらストラップの色なんでも合わせられる。 ・テレビがみれる ・四角い形が好き ・シンプルでいい ・音楽をパソコンから送れる 気になってる点は ・重い、分厚い、デカイ ・メニューアイコンとか、配色設定が男っぽそう ってコトだけなんですが… W33SAはもしかして男性に向いてる携帯なのですかね? 41は、ちょっと子供っぽぃかな??と思うんです。 でもピンクすっごくカワイイし、パシャ文字昨日もありますし、41はリスモもついてますから、捨てがたいんです… 女の子にもあいそうですし・・ でも音楽を携帯で聴けたらそれでいいんで別にリスモは 必要ないかな?とも思うんです。 ちなみに今はW33SAのほうにより気味です。 33、41を使用してる方はいらっしゃいましたら 意見おねがいします。

  • クリックするとサブメニュー

    HPの左側に各ページへのリンクがあるのですが、数が多くなってきて見辛くなっています。 現在の表示は例として書くと ◎四角エリア (1)赤 (2)青 (3)黄色 ◎三角エリア (1)赤 (2)青 (3)黄色 ・・・・・・ 見たいな感じです(わかりにくいかもしれませんが) これを ◎四角エリア ◎三角エリア のように表示し、四角エリアをクリックしたら、その下にサブメニューとして(1)(2)(3)が表示されるように出来ない物でしょうか? で、再度四角エリアをクリックしたらサブメニューが消えるみたいに出来ればと思っているのですが・・・ わかりにくい説明で申し訳ありませんが、お力を貸して頂ければ幸いです。

  • W21SA メインメニューの表示

    メインメニューを選択すると一覧表示がされます。 昨日まで一番最初に「プロファイール」が表示されていましたが、どう操作したか覚えてませんが、今は表示されていません。 「基本設定>プロファイール」は、表示出来るので問題ないのですが、元に戻す方法をご存知方教えて下さい。

  • コシアカツバメでしょうか・・?

    7,8匹のツバメの群れに1羽だけ黄色で目立つツバメがいました。 コシアカツバメかなと思いましたが、一羽だけ混ざってるということが あるでしょうか。遠くて見づらい画像で恐縮ですがご享受いただければ幸いです。

  • 食べるときに注意が必要なメニューは何でしょうか?

    食べるときに注意が必要なメニューは何でしょうか? ちなみに自分のなかでは過去の失敗例から言うと スパゲティナポリタン⇒白いシャツにいつの間にかオレンジのしみが! カレーうどん⇒白いシャツにいつの間にか黄色のしみが!(泣) ミルフィーユ⇒いや~食べずらいです、ボロボロ壊れてきます・・・。        デートの時は要注意かな。

  • 入力フォームのオプションメニューボタンについて

    はじめまして。ホームページビルダー13を使って自分の事業(建設業)のHPを作製しております。初心者です。 現在入力フォームを作成しているのですが、HPを見やすくするためにアドバイスをいただけたら大変ありがたいです。 内容は見積もり依頼書のなかで特定の建材の色をオプションメニューボタンにて選択するという物です。 たとえばタイルの種類も5種類(1~5)まであるとすれば、各タイルにもそれぞれの固有の色があります。1に8色あるとすれば2には3色しかないという具合です。 全部の色をメニューボタンに取り入れるとかなりの行数になるし、その中から選択するともしかしたら間違いが生じるかもしれません。 それで見やすくするために、1のタイルを選んだらそのタイルにしかない色を次のメニューで表示する方法を教えていただけたらと思うですが、 経験者の方いましたら教えていただけたらありがたいです。 漠然といた説明ですみませんが、よろしくお願いします。 303タイル→白、青、黄色 150タイル→緑、赤 これらをそれぞれのオプションメニューの中に表示して選択するといった具合です。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • HP制作 プルダウンメニューを使ったページ

    プルダウンメニュー1 赤 青 プルダウンメニュー2 黄 白 このようにプルダウンメニュー1と2から1つずつ色を選択して[結果]ボタンを押すと混ぜた結果どのような色になるかテキストボックスに表示される。 こんなようなページを作りたいのですが、色々と検索しても見つからず、最近HPを作り始めたばかりの初心者なので自分でコード(?)を組むこともできません。 ご教授お願いしますm(_ _)m

    • ベストアンサー
    • HTML
  • メニューで選択しているところがわかりづらく困っています。

    メニューで選択しているところがわかりづらく困っています。 添付画像を見てもらえばわかるかと思うのですが、背景の白に対して選択部分の色がそれほど区別できない色である状態です。 これを改善できる方法はありますか? ちなみに添付画像はFireFoxのツールメニューを表示しております。

  • マックのメニュー

    今日マックでお持ち帰りしたところ、頼んだはずのチキンタツタのかわりに見たことないハンバーガーが入っていました。 バンズはチキンタツタのようにちょっと黄色っぽいけど山が盛り上がってない普通の形で冷たく、中身はレタスとチキンのささみらしきものと輪切りトマトでマヨネーズソース味でした。 そんなメニューなかったと思うのだけど私は何をたべたのでしょう?