• ベストアンサー

PCの異常行動で、、、

hiroyosi44の回答

回答No.2

>ウィルスはありませんでした と書いていますが,どのソフトを使用されて有りません と出たのでしょうか? そこまで詳しく書いて欲しかったですね。 (ESET Smart Securityを使う事を勧めますよ) それと そこまで異常動作しているのであれば,私もANo.1さんの御意見のように,クリーンインストールすることを勧めますが・・・・・ 多分クリーンインストールは面倒だと思っているのでは無いでしょうか? 後 P2P等していませんか?もしそうなら感染した疑いは濃くなりますね。

kupadon
質問者

お礼

結局、ウィルスがいました クリーンインストルする前に、ノートン先生では 見つけられないのも居るのでは???と思って ニフティのオンラインウィルスチェックで 出てきました(汗 駆除したらば正常に動きますが 近々にクリーンインストルしようと思っています P2PはKeyHoleTVしかやっていません だいぶ前にインストしたので関係ないと思うんですが・・・ 有難うございました。