• 締切済み

求人広告大手に対して・弊社ビジネスモデルの守秘

求人広告タウンワークに掲載お願いしたところ、弊社の会社情報・ビジネスモデル・契約書や料金表といったさまざまな資料を強請されました。弊社は独自のビジネスモデルを守秘するべく守秘契約書作成のお願いをしましたが、出来ないとの答えが返ってきました。これは何か法的に解決できないものですか?(訂正いたしました)

みんなの回答

回答No.2

あの会社は非常に厳しいです。 まぁ求人業界でもトップを走っている会社ですから仕方がありません。

• Amanjaku
回答No.1

そうゆう所とは付き合う必要なし。