• 締切済み

楽譜つだけほしいのですが

ジャパニーズグラフィティー? のXII と XI の楽譜ピータールー ディスコ・キットのアルトサックスの楽譜だけがほしいのですが 無理なのですか?

• 音楽

みんなの回答

• AYSM
回答No.1

基本的に吹奏楽の楽譜は全ての楽器の楽譜のセットで購入または借用することになっています。 どうしてもほしいときはセットで買うか借りるかして、アルトサックスの楽譜を手に入れるしかありません。 本当はいけないのですが、吹奏楽団や高校などの吹奏楽部で部費で購入しているところもあるので、その団員・部員の人に頼んでコピーさせてもらうこともよくやっているらしいです。 あとは音源(CD)を聞いて耳コピーする方法も一応あります…。