• ベストアンサー

ホルンの楽譜を他の楽器で吹くには楽譜をどう変えたらいいでしょうか

ホルン6重奏の楽譜(すべてト音記号で書かれています)をトランペット×2、トロンボーン×2、アルトサックス×1、ホルン×1で演奏したいのですが楽譜をどのように書き直せばいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bari_saku
回答No.1

こちらのサイトがわかりやすいです。 なお、トロンボーンの楽譜はヘ音記号にすることをお忘れなく。

参考URL:
http://www.kai.ed.jp/suiren/benkyo/icho.htm